ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日のほのぼの日記

よく、寝てます。
q19.jpg


アップだとお手手がかわゆいけど・・・
q20.jpg


足っっっっ
q21-peint.jpg


この足何ですか
q15-peint.jpg


・・・・・・・・・・器用ですね・・・・・・
q24.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(10)

足っ♪

前足が揃っていて可愛いv-10
けど後ろ足は…e-263
寝るのはポチの得意技です
ので今日も快調ですねe-348e-420
可愛い前足にぽちぃe-266
[ 2010/01/05 10:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

みかんさん手帳に遊びにきてくださってアリガトウゴザイマス!

うちのみかんもよく寝ますよ~
遊んでるか、食べてるか、寝てるかです。
家族みんなが、みかんになりたがってます。

また遊びにきま~す♪
[ 2010/01/05 12:56 ] [ 編集 ]

物凄いカラダの預けようですね(笑)
ひたすら安心してるんだろうな~。。。
長い手足を持て余し気味??
[ 2010/01/05 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

うっふっふ~

ほんと器用な寝方・・・

なんか、足で蹴られそう?!
[ 2010/01/05 19:37 ] [ 編集 ]

また・・ポチちゃんお休み~
器用に寝てますね~あははっ
アンヨ可愛い~肉球ウギャ~癒し系ポチちゃんです~
[ 2010/01/05 20:33 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

はい。今日も快調に寝ております。
寝像が悪すぎですね・・・
いつも応援ありがとです。
[ 2010/01/05 21:02 ] [ 編集 ]

みーははさんへ

みかんちゃんとおんなじです~
お仲間ですね~
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/01/05 21:03 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

物凄い寝像です。
危機感がないようです。

ついでに、鼻水といびきが出たら
おっさんです。

・・・・・。
[ 2010/01/05 21:05 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

たまに、あの体勢で
足蹴りします。
結構痛いです・・・
[ 2010/01/05 21:06 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

はい~。
また寝ております。

何故か足があがったままで
戻らずでした。

[ 2010/01/05 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/83-18054f53













ポチを検索してみてね♪







