ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日のほのぼの日記 2

ご主人さんが帰ってきました。

今まで、ずーーーーーーーーーーーーーっとソファーで寝てたのに

何故か急にゲージに入って

笑顔見せてます。

q25.jpg

あははは~
q31.jpg


ご主人さんは準備が遅いな・・・・・・
q26.jpg


行ってきますね~
q30.jpg





最近、寝てる写真ばっかりだから、

たまには起きてることろ、お見せしとかなきゃねアハハ
q5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」でこの記事をチェック!



[ 2010/01/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(12)

出番♪

楽しいお散歩があると
嬉しそうですねv-10
寝てるポチも可愛いけ
どお散歩楽しみにして
るポチさんも可愛いe-266
頑張らなきゃねe-348
[ 2010/01/05 21:17 ] [ 編集 ]

初めまして
コメントありがとうございます
ポチくんもよく寝るんですね~!
うちのレオンもよく寝ますよ~!
↓この寝てる前足が可愛い、ポチくんの暴れてる写真も
いっぱい撮って上げて下さい。

今年は、阪神タイガースが優勝するので
関西が盛り上がるでしょう。

京都?いい所に住んでますね~、自宅もお洒落さが
垣間見えます。
[ 2010/01/05 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんお散歩大好きなんですね!
笑顔がとってもステキですi-233
ウチのレン君は喜びのあまり、叫んでしまうんですよi-229
ポチくんはちゃんと待っていて、お利口さんですねi-228
[ 2010/01/05 22:13 ] [ 編集 ]

ポチくん、寝てる顔もかわいいけど
笑顔も最高ですv-343
あんなかわいい顔で待たれたら
たまりません。どこまででもお散歩行きますよv-10
[ 2010/01/05 23:01 ] [ 編集 ]

ご主人様が大好きなんですね~~~♪
帰ってきたらお散歩って決まってるのかな?(*^_^*)

座ってる後ろ姿もかわいいけど、最後のお手手あげてる満面の笑みはもうたまらんですぅ~~~ (≧▽≦)
[ 2010/01/05 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うひょひょ~

ポチくん、なんて愛らしい笑顔。

そして、お座りしている後ろ姿、
チョーかわいいんだけどぉ(*^_^*)

また、シッポが、クルンってなってるし~


口角が上がってる・・・。
ホントの笑顔だねぇ。
ワンコって、やっぱり笑うんだね。

いいもの見せていただきました~\(^o^)/
[ 2010/01/06 01:18 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お散歩の時だけは
ハイテンションになるポチです。
お散歩のために、
毎日ぐっすり寝て
エネルギーをためてるのかな・・(笑)
[ 2010/01/06 09:10 ] [ 編集 ]

Y's さんへ

ご訪問ありがとうございます。
ポチは寝てばっかりです
あはははっ。

ポチが暴れてる写真頑張ってみます。
めったにないもので・・・

阪神応援しまっす。
[ 2010/01/06 09:13 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

お散歩が大好きです。
レン君大人しそうなだけど、
お散歩のときは叫ぶんですね。

この写真はお座りしてますが、
この前に、家を走り回って
やっと落ち着いたところです・・・
レン君と同じですよ★
[ 2010/01/06 09:16 ] [ 編集 ]

しまぺんぎん さんへ

ご主人様が帰ってきたら
お散歩の時間です。
それを待って待って待って~
毎日ずっと寝ているみたいです・・・
[ 2010/01/06 09:18 ] [ 編集 ]

hinaさんへ

昨日は特にいい笑顔を
見せてました。
お散歩が大好き見たいです。
 
雨の日は行くことができないから、
毎日晴れを祈ってるポチです。
[ 2010/01/06 09:20 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

えぇ~~
どこまでも散歩に連れて行ってもらえるんですか~??
んじゃ、じゅりままさんと
お散歩へ行くでち。
[ 2010/01/06 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/84-3314fad7













ポチを検索してみてね♪







