ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日のほのぼの日記

ぼくの七草粥でち。

q74.jpg

早く食べさせてよッ

でも、一連の儀式ねッ・・・

おすわり
q73.jpg

お手足跡だワン
q72.jpg

おかわり足跡だワン
q71.jpg

まだでちね・・・
q70.jpg

お手手をピーン足跡だワン足跡だワン
q67.jpg

伏せ・・・
q68.jpg

よし

ガブリッ
q65.jpg

ぺろぺろ~
q63.jpg

最後の一粒まで、綺麗にペロンわーい
q58.jpg

あ~~おいちかった

みんなで食べるとすごくおいちいねペコちゃん
pp167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」でこの記事をチェック!

[ 2010/01/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(10)

ポチちゃんお利口ちゃんですね~~~
お手手をピンーめっちゃかわいい~
教えたママパパさんもすごいです~

しかもおかゆおいしそう~~私も食べたいな~~あははっ
[ 2010/01/07 12:56 ] [ 編集 ]

七草粥♪

ポチはお行儀がいーねe-348
お手手ピーンe-343までして
可愛すぎでアイコン全部
押しちゃいますe-266(笑)
[ 2010/01/07 14:15 ] [ 編集 ]

おいしそう!

ポチくんも七草粥もらったのね(^^♪
一連の儀式の中にお手手ピーンはいつもでしょうか!?
かわいいですね~(*^。^*)
でもご飯まで時間がかかっちゃうのね・・・
我が家のクーはご飯アレルギーなので食べれないんですe-259
[ 2010/01/07 14:20 ] [ 編集 ]

うちは、おせちも好きじゃなく、おもちも食べられない・・・
結局いつもと一緒!
だから胃も疲れていない・・・
七草粥もパパさんと一緒になってから食べた事が無いんですよ。
って言うか、いつもご飯の用意してるみたい。楽もしたいよ~!!
[ 2010/01/07 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

七草ですか~
きちんと作ってらっしゃるんですね
ステキです~

にしても 食べる儀式・・・かわいい

とくに お手手 ぴーん 笑

今年もよろしくお願いします
[ 2010/01/07 15:52 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

お手手をピーンは

いつのまにか、コローンが勝手に変化して

手が伸びちゃいました。

今では手をピン~しないと

許可がでません。あはは。
[ 2010/01/07 16:41 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

食べる前だけは
お行儀がよいポチです。
寝像は最悪ですの~

おほほほ~

応援ありがとうございます。
[ 2010/01/07 16:42 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ご飯を食べる前はこの一連の儀式が
必須です。(笑)

たまに、ご主人さんは意地悪して
手をピーンしたままわざと
放置するんです。

プンプン!!

クーちゃんはご飯が駄目なんですか。
デリケートなんですね。
ぼくだけ食べちゃってごめんなさい・・・
[ 2010/01/07 16:48 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

おせちもおもちもですか~

どっちも大好物です。v-238

正月は大変ですね・・・。
[ 2010/01/07 16:50 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

あけましておめでとうございます。

この儀式をせねば、

何も口にしては

ならないのです・・・

厳しい~
[ 2010/01/07 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/87-2767f62d













ポチを検索してみてね♪







