ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日のほのぼの日記 2


ポチは今日も快調に寝ています。
q3.jpg

朝、しっかりと食べたから

眠さも倍増だねアハハ
q2.jpg


もうちょっと、
お行儀よく
寝ましょうね。
q82.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

あれ?ポチちゃんお行儀よく寝てるよ~って思ったら
後ろ足がパッカリ開いちゃってるのね(;´▽`A``
でもヘソ天でお布団掛けて寝ている姿
とってもカワイイよ~♪(*/∇\*)
[ 2010/01/07 16:32 ] [ 編集 ]

ポチくん、七草粥が美味しかったから
ネムネムになっちゃったんですね。
抱っこされて寝てるんですね。かわいいv-343
大股開きもいいですよ~v-426
[ 2010/01/07 16:35 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あまりにお行儀が悪いので、

お布団で隠しております。

それでも、起きません・・・
[ 2010/01/07 16:53 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

食べすぎで寝ちゃいました。
(寝るのはいつもの事でした・・・)(笑)

大股開きをしてしまって
失礼いたしました。
[ 2010/01/07 16:54 ] [ 編集 ]

大股開き♪

大股開きでもちゃんとクッションで
カバーして風邪をひく心配もないよ
うですねe-348
安心しきって隙だらけの姿がポチら
しいくて可愛いe-266
[ 2010/01/07 19:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ポチくん、クッションをお腹に当てて寝てるのかな?

お散歩して、ごはんたべて
ぬくぬくして、寝る。

いーなー、ポチくん。
ほんと、気持ちよさそうだね~

あー、まだ仕事中の私・・・。
ポチくんに癒してほしくて、来ましたよ。

ポチくんの寝顔、私も眠くなっちゃう・・・。
[ 2010/01/07 20:05 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大股を開きすぎていたので、
クッションで隠しております・・・

あの後、いびきをかいてました。

安心しすぎです・・・

ポチには番犬は無理ですねッ。
[ 2010/01/07 20:08 ] [ 編集 ]

hina さんへ

お仕事お疲れ様です。
いつも、よけいに眠たくさせちゃって
ごめんちゃい。

ポチがあまりにも
大股を開けていたので
クッションをのっけられてしまいました。
起きるかと思ったら、
全く気にせずです。
[ 2010/01/07 20:15 ] [ 編集 ]

人間の 赤ちゃん みたい!
ぽんぽん は 冷えなさそうだけど
大事な ところが 隠れてないぞっ
[ 2010/01/07 21:28 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)
ヨーキー♀リヨンのママです!
拍手コメントありがとうございますe-454

ポチkunは抱っこで…
こんなにリラックスして寝るんですね~^^
可愛いe-266
ほのぼのしたのでポチっ!ポチっ!(^_-)-☆
[ 2010/01/07 22:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ポチ君、安心しきっている様子が良く伝わってきて癒されます♪
よくみたらだっこだれているんですね~
これはたまらないですね~(∩.∩)
[ 2010/01/07 23:01 ] [ 編集 ]

やーん!開脚あんよがめちゃプリチー (≧▽≦)

めいっぱい熟睡してるんですね~~~
かわゆいっ!!
[ 2010/01/07 23:41 ] [ 編集 ]

はじめまして、ピノかあちゃんと申します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ポチくんの寝顔、とてもカワイイーですね!
「自己紹介」読ませていただきました。
ピノも子犬の頃はポメちゃんとは認めてもらえず、
出会う人々に「柴犬の雑種?」とか
「キツネーーーー!」とか言われておりました(^^;)
一応、ポメラニアンの血統証はあるんですが・・・。

クッションをのせてもいびきをかくほど爆睡しちゃうポチくんに
ポチっしちゃいます!
[ 2010/01/08 01:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

あらっ
ホントだ。
失礼いたしましたっ。
[ 2010/01/08 08:50 ] [ 編集 ]

リヨンママ さんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

大股開きで寝ていましたので、
クッションを乗せてみましたが
全く起きませんでした。

毎日こんな感じで寝ております。

[ 2010/01/08 08:52 ] [ 編集 ]

チュウタのじじ さんへ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

だっこしていましたが、
だんだん重くなってきたので、
横にずらしてみました。

それでも、体勢が変わらず・・・・

大股開きで熟睡です。
[ 2010/01/08 08:54 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

大股開いて熟睡しちゃいました~

寝像がわるくって 失礼しちゃいました。
[ 2010/01/08 08:57 ] [ 編集 ]

ピノかあちゃん さんへ

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介のところも読んで下さったのですか~
いや~ん。とっても嬉しいです。

ポチも手足が長く、少し鼻先も長いような・・・
でも、ポメラニアンだって、信じてます(笑い)

こんなポチですがどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/08 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/88-999d5db9













ポチを検索してみてね♪







