ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日のほのぼの日記

おはようございます。

ちょっと~ちょっとぉ~

q81-peint.jpg

コロコロ~取ってちょうだい

アハハッこれぼくのわーい
q80-peint.jpg

では、コロコロちてくださいな。

ぼくの手の届かない、しっぽの付け根~

気持ちいいで~
q91.jpg

お耳の横っちょも

ちてもらって~

気持ちえぇね~ぇ~
q75.jpg
いつも、すまないねぇ~
(注:コロコロの粘着力はほぼありません。)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」でこの記事をチェック!

[ 2010/01/08 ] コロコロ | TB(0) | CM(20)

ポチ君、コロコロ好きなんだぁ!!
羨ましい。。。。
ウチも2ポメで挑戦した事あるけど、怒っちゃってーv-406
やっぱり抜け毛は、元から絶たなきゃなんだけどな(笑)
とっても余裕で気持ち良さそう♪
ポチ君を見習って欲しい~
[ 2010/01/08 08:59 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

おはようございます。
ポチはコロコロが
いつの間にか好きになってました~
最初は嫌がってたんですが・・・

コロコロの新しい個所があると
毛が痛みそうなので、
粘着力がなくなりかけがた時が
いいみたいです。
[ 2010/01/08 09:13 ] [ 編集 ]

訪問&コメント有難うございます。

コロコロなんてしちゃって大丈夫ですか?って思ってたら、
↑粘着力がなくなりかけがた時がいい
なのですね^^
ホントに可愛くて、次々ページをめくってしまいます♪
応援ポチ。
[ 2010/01/08 10:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

でた~

ポチくんコロコロ!

そんなに好きなのね、その笑顔・・・
そして、寝てしまうんかい(笑)

そのコロコロの気持ちよさは、
例えるなら、
全身マッサージにかかりながら、
ウホーとかいいなかがら、寝てしまうのと
一緒か!?

[ 2010/01/08 11:41 ] [ 編集 ]

コロコロしてる!

これ便利ですよね~(゜o゜)
でも、うちのはコロコロ見ると突進してくるので駄目でした(^_^;)
かぶりつくんですよね~何故なんでしょう・・・
やっぱり一度は試してみたいコロコロ・・・
ポチくんは気持ちいいんですね~寝ちゃってるもの(*^。^*)
[ 2010/01/08 12:01 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいます<(_ _)>

京都はまだ雪が降らないんだ~!!
愛知の方が寒いってことかしら( ̄ー ̄?).....

コロコロの好きな犬初めてみました。。。
うちのうさにもよくコロコロしますが、
すごく嫌がります(ーー;)
うらやましいです~!!
[ 2010/01/08 12:09 ] [ 編集 ]

ポチ君コロコロズキですもんね~
姿勢変えてまで・・・賢いな~
ポチたまに出演どうですか???不思議ワンちゃん!!
気持ちよさそうな顔かわいいな~
[ 2010/01/08 12:56 ] [ 編集 ]

「いつもすまないね~」ですか?笑っちゃいましたよ!
うちも1回やってみたのですが、あまりにも密着して抜けたのでビビってしまって~!!

そうそう、ポチさんからのコメント、印刷して良~くお勉強しました。
ふ・ふ・ふ出来ました~♡今度、やってみますね。(*^^)v
[ 2010/01/08 13:37 ] [ 編集 ]

こんちは!

え~!
コロコロ好きなの~?
いいなーこれならカーペットにコロコロする手間が省けます!
ポコは怒ります・・・ブラッシングさえ怒ります。
それでカーペットの上はポコの毛だらけ・・・汗
[ 2010/01/08 14:00 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

コロコロの粘着力がなくなりかけが
ポチはお気に入りです。

でないと、毛が痛みそうで・・・

コメントの件、お役にたてて
良かったです。
[ 2010/01/08 14:14 ] [ 編集 ]

あすみさんへ

応援ありがとうございます。
あははっ~
粘着力を、他の所で取ってしまってからが、
ポチの番となります。
しっぽの付け根が一番のお気に入りです。
[ 2010/01/08 14:15 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

はい。またまた出ました~
ポチコロコロ~

きっと、全身マッサージ気分で
うひょ~って寝てるんでしょうね。
安上がりなポチ。
[ 2010/01/08 14:17 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

コロコロに突進っていうのも
ユニークですねっ。

何かの生物と思っちゃってるのかな~。

ポチは、健康器具と思ってるようです。
[ 2010/01/08 14:19 ] [ 編集 ]

げんじパイン3 さんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。

以前ちょっとだけ、粘着力のないコロコロを
試してみたら、
なんだか気持ち良さそうに寝てしまいました~
ポチの健康器具になってます~
[ 2010/01/08 14:22 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

しっぽの付け根が大変お気に入りのようです。
確かに、手も口も届かないから、
ポチのツボなんでしょうね。

ぽちたまに出演~
なんて、
お行儀の悪いポチには無理です・・・
[ 2010/01/08 14:24 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんはブラッシングも嫌いですか~
気持ちいいのにっ(笑)

ポチのコロコロは粘着力がなくなりかけの
時に使うので、
やっぱり毛だらけでございます。
毛取りっていうより、健康器具になってます。
[ 2010/01/08 14:27 ] [ 編集 ]

コロコロ♪

気持ちよさそうな感じですねe-348
それは「ちょっとちょっとe-266
でおねだりしたくなりますねe-454
可愛いので応援ぽちぃe-343
[ 2010/01/08 17:21 ] [ 編集 ]

スゴイ、スゴ~イ!
コロコロ、オッケーなんですね。
うちは絶対怒ると思います。
でも、気持ち良さそうですね♪
粘着力が落ちた時を狙って
今度挑戦してみよっと(゚∇^*)

↓眠り方、ホントにるういとそっくりだ~!
うふふ・・ ポチ君、かわいい~v-10
[ 2010/01/08 17:51 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ねっ。
そっくりでしたでしょ。
お隣で寝たいです。
[ 2010/01/09 11:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

いつも応援ありがとです。
コロコロはちょっとした
健康器具でございますの~
[ 2010/01/09 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/89-71436a2c













ポチを検索してみてね♪







