ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日のほのぼの日記 2

今日はちょっと寒いので、
ポチは毛布でヌクヌク寝ています。

q92.jpg


毛布はあったかいでち顔(きらきら)
q93.jpg


でも、やっぱり、
普通に寝ることができないポチ・・・・・

気になる方は、↓マウスをONしてみてね


アハハハッ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」でこの記事をチェック!
[ 2010/01/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

うぅ~~~ん♪
今日もポチちゃんかわぇぇ~~~*^^*
癒されます♪
毛布暖かくて気持ちがいいのかな~~♪
[ 2010/01/08 19:46 ] [ 編集 ]

ポチちゃん寝顔カワイイ(白目もね)
うちは薄目開けて寝てることが多いよ
毛布あったかいよね~
私も毛布に包まると
すぐに眠くなってしまいます(*´0)ゞ
[ 2010/01/08 20:19 ] [ 編集 ]

白目♪

よっぽど気持ち良かったん
でしょうねv-10(笑)
ポチさんもお腹を冷やさな
いようにして下さいねe-348
[ 2010/01/08 20:58 ] [ 編集 ]

マウスをONしてびっくり~~!
かわいいね(笑)
ついつい何度もONしてしまいました!
[ 2010/01/08 22:53 ] [ 編集 ]

白目を剥いていてもポチ君の可愛さには
変りはないのです。v-345
でも・・・思わず笑ってしまいました。
[ 2010/01/08 23:24 ] [ 編集 ]

うお~~~!!白目怖っ!!!(笑)

猫は熟睡してる時白目になるみたいですが、犬もそうなのかな?(^_^.)

可愛い寝顔~~♪って思ったらびっくりでしたぁ~~~(*≧m≦*)プププw
[ 2010/01/08 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
お初かと思いますが、宜しくお願いしますね

カーソルを乗せると”白目”でしたねぇ
思わず爆笑でした。
[ 2010/01/08 23:54 ] [ 編集 ]

し、白目怖すぎですよ~~(笑)
気になってマウスONしちゃいました!
でも、穏やかな寝顔でほのぼのしますi-228
[ 2010/01/09 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

最後の写真、大ウケ(爆)

ポチくん、君は、ただかわいいだけではない、
出来る子だね。

ちゃんと、分かってるようだね、お笑いのツボ。

いやーーーー笑った。
涙でちゃったよ・・・。



[ 2010/01/09 01:13 ] [ 編集 ]

ポチ君、毛布に囲まれて気持ち良さそうね~
・・・って思ったら白目剥いてますか!!!v-12
いーんですよ(笑)私、そんなお顔も好きですから♪
良く寝てるってことでしょ?
[ 2010/01/09 02:21 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

は~い。
また、大また開いて寝ていたら、
ヌクヌクにしてもらいます。
[ 2010/01/09 11:31 ] [ 編集 ]

chie さんへ

怖い顔みせちゃって
ごめんなさいね~
毛布があったかすぎたようです。
[ 2010/01/09 11:33 ] [ 編集 ]

チロモモ さんへ

完全な白目になっちゃってました。
薄目くらいが、
かわいらしいですよね・・・
[ 2010/01/09 11:35 ] [ 編集 ]

てぃらのざうるす さんへ

何度もして
遊んでくださって
なんだか
うれしいです。
[ 2010/01/09 11:36 ] [ 編集 ]

Well.m さんへ

わらって頂けて
うれしいです。
怒られちゃうかと
思ってたんで~
[ 2010/01/09 11:38 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

猫さんも白目ちゃんが
出てくるんですか~
見てみたいナッ。
[ 2010/01/09 11:38 ] [ 編集 ]

小田俊之 さんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お初なのに、
こんな顔でお恥ずかしいです・・・
普段はもうちょっとマシなんですよ・・・たぶん・・・・
[ 2010/01/09 11:40 ] [ 編集 ]

レン君のママ

確かに、きれいな白目は怖すぎる・・・
しっ失礼いたしました~アハッツ
[ 2010/01/09 11:41 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

hina★p さんは、いつも豪快に笑って
くださるので、気持ちええです。
ありがとうございます~アハッ。
[ 2010/01/09 11:42 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

ポチも、
まさかこんな綺麗な?白目がでちゃうとは
思ってませんでした。
貴重な一枚です(笑)
[ 2010/01/09 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/90-65b836ea













ポチを検索してみてね♪







