ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月9日のほのぼの日記

今日は遅いアップでち。
w3.jpg
昨晩ご主人さんは、Windows7のアップグレードに奮闘!!
だから、とっても寝るのが遅かったのでしゅ。

Windows7といっても、そのよさがまだわかんないポチ。
ペイントの機能が増えたことはわかった・・・

だからご主人さん、まだ眠そうね。

ぼく、ひとりで遊んどくね

マウスONしてね。


つぎは・・・
靴挟みましょうッ遊び~
この靴を、ソファーのココに~
挟めたら、成功でち。


マウスONしてね。

失敗でち・・・

もう一回

よいしょっと。


マウスONしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

[ 2010/01/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(9)

おお~ 上手ですねっ。
クツ の おもちゃ ですか??
お気に入り なのかな。
すごく 楽しそうですねっ

ついに windows7導入ですか~
うちは マックなのですが どうも ネット関係 が よわよわで…
[ 2010/01/09 12:20 ] [ 編集 ]

お利口さん♪

ご主人様が忙しいので
可愛く待ってるのねv-10
靴挟み成功だねe-271
ポチのお利口さんにし
てる姿にぽちぃe-454
[ 2010/01/09 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

私も先日Windows7を導入しました。
しかし、まだまだ慣れていないせいもあってか右往左往していますよ・・・;
[ 2010/01/09 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチくんひとりで上手に遊ぶんですね~。
お利巧さん。
ちっちゃい子は可愛いなあ。。。
[ 2010/01/09 15:26 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

ポチの靴のおもちゃです。
この靴だけは、ポチの近くにないと
探し回ります。
3代目の靴です。

導入しましたが、????がいっぱいです。
[ 2010/01/09 17:06 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今日はかまってもらえないという
空気を読んだ
珍しくお利口なポチでした。
[ 2010/01/09 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおー、ポチくん、
おもちゃの靴を、まるで大道芸のように
あらよっと、色々できるのね~

最後の、ソファに挟むことに成功した顔が、
とても満足気。

よしよし、いい子でした~
[ 2010/01/09 21:44 ] [ 編集 ]

windows7ですか~~欲しいな~~(欲しい病再発)
どうです~~やっぱ早いですか??(興味津々)

ポチちゃん一人遊び上手だね~~
あははっ大好きな靴おもちゃがあると退屈じゃないね~
かわいい~~
ポチちゃんいろいろ芸ができますので・・是非、ポチたまでお会いしましょう~(しつこい!!)
[ 2010/01/10 00:14 ] [ 編集 ]

GIFアニメがいいですよ

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
GIFアニメにすると写真に動きが出ますよ。
フリーソフトのPhotoScapeで簡単にGIFアニメが作成できます。
写真をドラッグするだけなので1分以内で作成できます。
[ 2010/01/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/91-872bbe8f













ポチを検索してみてね♪







