ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月9日のほのぼの日記 2

ふぁ~ん
w20-peint.jpg

何か、ええ香りが~

プーーーーン~
w14-peint.jpg

お庭に咲いていたでちか。

毎年、勝手に咲いてるよね。(手入れもしてないのに・・・)

くんくん・・

w22.jpg

いい香りやね。
w21.jpg

オイッ!!
w13-peintt.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(16)

こんちは!

スイセン。。。いい香りいますよね~♪

ポチくんも、よく寝ましたか?

ポコもまだ寝ていますよー!
[ 2010/01/09 18:03 ] [ 編集 ]

日本水仙は地方によっては春に咲くんですってw(゜0゜)w
関東は今の時期に咲いてるよね~
ポチちゃんも水仙の良い香りが分かるのね!
うちは食べ物以外は興味ない見たいヽ(TдT)ノ
[ 2010/01/09 18:29 ] [ 編集 ]

うちもついついころころを
グッピーたちにしてしまいます。

水仙・・・きれいですね
和風なお花です。福井県の花(地元なので)だったかな

ポチくん、寝顔最高よ♪
[ 2010/01/09 18:50 ] [ 編集 ]

あはははは♪
私もそういうところあるよぉ~(笑)
ポチちゃんお花の良い香りにご機嫌かな?

寝て起きたお顔も可愛い!!
今日も癒された~*^^*
[ 2010/01/09 19:23 ] [ 編集 ]

ポチ君は偉いね~・・・水仙食べないんだv-405
ウチなら床に置いてあれば食べると思う、、、きっと(笑)

生き残りの七草サンは、これからどうなるんでしょうか?
[ 2010/01/09 22:27 ] [ 編集 ]

今晩は

水仙の香り、大好きですw
ポチちゃんも癒されていましたね!

こはる亭の周りにも、咲き出してきましたよ!
[ 2010/01/09 23:51 ] [ 編集 ]

お花♪

ポチはお花が好きなのかなe-348
寝起きにいー匂いがしている
と嬉しくなっちゃうよねe-266
生き残り七草が一緒だけどe-263(笑)
お花クンクンにぽちぃ♪
[ 2010/01/10 06:14 ] [ 編集 ]

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。 ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
[ 2010/01/10 07:36 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんもよく寝ますね。
ホントに気が合いそうです。
[ 2010/01/10 08:55 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

今年は少し咲くのが遅かったように思います。
地域によって時期がちがうんですね。
ポチは、なんでも興味津々です。
[ 2010/01/10 08:56 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

水仙は福井県のお花でしたか~
知りませんでした。
ブログをしていると、
お勉強になることがいっぱいです。
[ 2010/01/10 08:58 ] [ 編集 ]

chie さんへ

あははっ~
大きなあくびのお顔です。
いつもほめていただいて
うれしいです。
ありがとです。
[ 2010/01/10 08:59 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

お花は、花粉が鼻に付くほど
匂いをかぎますが、
食べることは、まだないです。
床に落ちているものは、
食べちゃうことがありますよ。

七草さんは・・・・
観賞用または・・・増殖です。
アハハ!!
[ 2010/01/10 09:02 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

水仙はとってもいい香りですよね。
ポチも興味津々でした。
こはるちゃんも
においを嗅ぐのかな~
[ 2010/01/10 09:04 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチは何にでも興味津々です(汗)
特に、植物は大好きです。
お供えのお花にまで
くんくん・・・・
それはやめて~・・・。
[ 2010/01/10 09:06 ] [ 編集 ]

シンさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクぜひお願いします。
後ほど、遊びにいかせていただきます。
応援ありがとうございました。
[ 2010/01/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/92-08e0e331













ポチを検索してみてね♪







