ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月10日のほのぼの日記

w28-peint.jpg


もうッッ!!!プンプン
w27-peint.jpg


ぼくの朝の日課~

成長の様子を観察でち。

これは、スズナさんと、スズシロさん
w25.jpg

こっちは、ハコベラさんと、セリさんと~ナズナさん

生き残り七草(五草)さん
w24.jpg


根っこがニョキニョキなってきたでち。
頑張れ!!五草隊!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(8)

まんまだ!

まんまのぬいぐるみ可愛いですねe-266
でも、ポチくんのセリフ取っちゃ駄目だよね~(^^ゞ
毎日2回更新してるんですね!!凄いですe-460
かわいいポチ君ですもの、ずーっと見てたいですよね(*^_^*)
[ 2010/01/10 10:18 ] [ 編集 ]

まんまちゃん♪

まんまちゃんにお仕事を
取られちゃいましたねe-454
ちゃんと観察して様子の
確認をしてるんですねe-287
しっかり者のポチにぽちぃe-266
[ 2010/01/10 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンです。
相互リンクの件、ありがとうございました。私はもうすぐブログを引越ししますので、その時にリンクを貼らせて頂きます。ありがとうございました。
それにしても愛くるしくてかわいい犬ですね(・∀・)
[ 2010/01/10 12:38 ] [ 編集 ]

こんちは!

あ!うちにあるまんま人形と一緒だー!
ユーフォーキャッチャーの景品ですよね・・・
今はもうポコのおもちゃになってますが、しばらく出窓に飾ってたので色あせてますが・・・
[ 2010/01/10 13:49 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

まんまちゃんと仲良くお昼ねしてることもありますが、
ポチのストレス発散の餌食にもなってるようです・・・・
かわいそうに。
[ 2010/01/10 16:38 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

五草さんとミントさんの
観察が日課です。
あくまで、観察のみですが・・・。
[ 2010/01/10 16:40 ] [ 編集 ]

シンさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/10 16:40 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あらっ。
同じですか~
最近、いただいた物なんです。
まんまちゃんは、ポチの枕です・・・(笑)
[ 2010/01/10 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/93-be837df6













ポチを検索してみてね♪







