ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月10日のほのぼの日記 2

三連休だというのに、

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
w32.jpg

まんまちゃんが挟まれちゃいました。
w31.jpg
起きません・・・


これはどうだッ。かお

どーーーん


w30.jpg


やっぱり、起きません・・・・・。
w29-.jpg

何時まで寝るのかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(23)

寝太郎♪

まんまちゃんと一緒にお寝んねを
している姿は最高に可愛いですe-266
沢山のクッションを乗せられても
寝てられるポチは寝る事に関して
は神の領域ですねe-445e-420(笑)
[ 2010/01/10 17:36 ] [ 編集 ]

え~~~っ?i-229
何をされても起きない
深~い眠りなんだね。
ポチ君、大物だな~♪
[ 2010/01/10 19:38 ] [ 編集 ]

うわ~

すごい!!
これだけ上に乗せられて起きないなんてv-363
さすがポチくんv-343
これだけよく寝てると、いたずらしたくなっちゃいますよねv-352
[ 2010/01/10 19:54 ] [ 編集 ]

すごい~~~~さすがですね~~
ジニーは私が動くだけで起きるのに・・(神経質犬ですので)
こんなにいたずらしても起きないポチ君に拍手です~
[ 2010/01/10 20:07 ] [ 編集 ]

ええ~ こんなに されても 起きないんですねっ。
だっこされてる まんまちゃんが うらやましい!!
まんまちゃんに なりたいですっ
[ 2010/01/10 20:51 ] [ 編集 ]

本当!凄い!!
だんだん頭は落ちてくるし、体は重くなるし・・・
「僕はどうなっているんだろう?」という夢を見てるかな?

ポチ君、ノラちゃんのあんかになりませんか~?
[ 2010/01/10 20:56 ] [ 編集 ]

全くと言って良いほど起きませんね(笑)
どこまで積み上げたら目を覚ましてくれるんだろう?
ちゃぁんと『ココは安全!』って分かってるんだなぁ。。。
ウチなんて、ちょっと飼い主が動くだけで起きちゃうv-390信用されてないのかな~v-356
[ 2010/01/10 21:26 ] [ 編集 ]

初めまして。足跡たどってやって来ました。
上にいっぱい載せられてるのにまんまちゃんもしっかり抱えたまま寝てるなんてかわいいです~。
うちは猫をですが、結構眠り深い時はいろいろやっても起きないですよね。野生だったらどうすんねん!と思いますけど、寝顔がまたかわいいですよね~~。
[ 2010/01/10 21:30 ] [ 編集 ]

ぽちちゃーん、
なんか乗ってますよー。
頭もクッションからずり落ちちゃっているけど、
それでも気持ち良さそうですね。
こんなに良く寝ていると
ちょっかい出したくなりますよね(笑)
[ 2010/01/10 21:46 ] [ 編集 ]

あははは!すっごい爆睡中ですね~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんてかわゆい~~!!!

ポチくん、重くないのかな~~?(^_^.)
[ 2010/01/10 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、さすがだね、

って、どんだけのっければ起きるの~!!?

逆に気持ちよさそうやんけ~(笑)
[ 2010/01/10 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

笑いがでました・・・

今日も頑張れます!!
[ 2010/01/11 04:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

神の領域~
アハハッ。
地震が来たって
気づかないかも~(笑)
[ 2010/01/11 08:15 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

深い眠りなのか~?
浅くても
寝ていられる
ポチのなのでした・・・
[ 2010/01/11 08:16 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ほんと、
いたずらし放題です。
いつでもどうぞ★(笑)
[ 2010/01/11 08:18 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは、
すぐ起きてしまうんですかッ。
では、この太いポチの神経を
お分けしましょう・・・(笑)
[ 2010/01/11 08:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ポチの神経はズブトイですからぁ~(笑)

まんまちゃんは迷惑そうです・・・。
[ 2010/01/11 08:21 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

ポチのあんかはあったかいですよ~
お腹の下に足を入れればヌクヌクです★
1個998円です(笑)
[ 2010/01/11 08:23 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

寝ることがポチの特技なもので・・・
神経がズブトイだけです~(笑)
[ 2010/01/11 08:25 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

はじめまして。ご訪問コメントありがとうございます。
猫ちゃんも起きませんかッ。
お仲間ですね★
ホント、野生だったら
完全にアウトです・・・
[ 2010/01/11 08:27 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ホントにいたずらのし放題です。アハハ。

クッションから頭が落ちたまま
よく寝ています。
鼻水をたらして・・・
[ 2010/01/11 08:29 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

逆に気持ちよさそうですね★
地震が来たって
気づかないかもッ。(笑)
[ 2010/01/11 08:31 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。
ポチもこはるちゃんに
いつも元気をもらってますよ★
[ 2010/01/11 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/94-9f59457b













ポチを検索してみてね♪







