ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月11日のほのぼの日記 2

今日は鏡開きでしたねッ。

最後に見とこッ。
w49-peint.jpg

そんなこと言ったら Kちゃんに怒られるね



くんくんくん・・・。
page1.jpg


ありゃッ
w51.jpg

お餅さんは、どうやって食べるん??

奥さんは、おぜんざいが食べたいって。
ご主人さんは、甘いのがあんまり好きでない・・・


で、結局


ぜんざいでちた。アハハハわーい

w54.jpg

じ~~~~~(食べたいビーム)
w52.jpg


甘いから、ぼくはダメだって。

でも

ひとくちだけ~
w55.jpg

ペロリンペロッ
w56.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

ぜんざい

グッピー家はおしるこ食べました。

おもちもらってよかったねv-343
[ 2010/01/11 20:01 ] [ 編集 ]

食べたいビーム♪

お餅をぺロリと食べちゃう姿
も可愛くて抱きしめたくなり
ますが特熱烈なビームを送っ
ているポチが可愛いですねv-10
[ 2010/01/11 20:11 ] [ 編集 ]

初めまして。

七夕家のわんこたちは
鏡餅の上にのっている
ミカンが大好きです。

ポチくん、ぜんざいのお餅をちょっぴり
もらえてうれしそうです^ ^
[ 2010/01/11 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ぜんざい、美味しかった~?

一口もらえて、
これで、ポチくんも
無事、鏡開きできたねぇ。

私も、今日、おしるこ(関東の言い方か?)
食べたんよ~。

また、太るなぁぁ(>_<)
[ 2010/01/11 21:01 ] [ 編集 ]

みかん大きく見えますね~あはははっ

ポチ君ぜんざい美味しかったか??

うち・・お正月中・・私がもちが食べたくなって鏡開きやっちゃった・・はははっ(待てません~)

[ 2010/01/11 21:37 ] [ 編集 ]

ポチくんが、お餅を一口もらえて
安心しました~。ホッv-352
美味しかったかな~v-343
[ 2010/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

ポチ君相変わらず良い表情ですね~
7枚目の写真、眉毛みたいでかわいい♪

やっぱり料理する人に主導権有!ですね^^
[ 2010/01/11 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

おぜんざい、たまに食べたら美味しいですよね~
あー食べたくなってきたー!!
今度休みにしようっと。
ポチくんももらえたみたいだし、良かったね♪
[ 2010/01/11 21:57 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ


一口でしたが、
くちゃくちゃ~
美味しそうに食べました。
[ 2010/01/11 22:16 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ぜんざい食べたい~って
目から文字が見えましたよ。
おもちだけもらえました。
[ 2010/01/11 22:18 ] [ 編集 ]

Hurana(Tanabata) さんへ

ご訪問ありがとうございます。
わんこちゃんはみかんがお好きですかー。
ポチは一度チャレンジしましたが、ペッしました。
嫌いなようです。

こんなポチですがよろしくお願いします。
[ 2010/01/11 22:22 ] [ 編集 ]

hina さんへ

お餅だけでしたが、美味しかったようです。
小豆もくれーって顔でしたが・・・

関東ではおしるこですね。

食べすぎで身が重いです・・・
[ 2010/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニままさんは食いしん坊なんだから~(笑)

ポチ家は正月もお餅を食べ、その後も食べ、
今日も食べ、・・・
餅ばっかりです~
[ 2010/01/11 22:26 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ビームが出てたので、
ちょびっとだけ
食べましたよ。
[ 2010/01/11 22:27 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

アハハ。ホントだ。眉毛さんがありますね。
ホリが深いのかしら~ぼくってv-238

ご主人さんの意見は聞いただけ~
[ 2010/01/11 22:29 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチもちゃんと食べましたよ。
小豆も頂戴って感じでしたけど・・・
お腹いっぱいです。(ご主人がね。)
[ 2010/01/11 22:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、ぜんざいもイケるんだ~~~(*≧艸≦)
こんな欲しそうにされたら拒否れませんよね~~~♪
[ 2010/01/11 22:50 ] [ 編集 ]

お汁粉美味しそう♪
ポチくんも鏡開きしたんだね
カワイイお顔でジッと見られたら
たくさんあげたくなっちゃね(*≧m≦*)
[ 2010/01/11 23:17 ] [ 編集 ]

あら、ポチくん、みかん落としちゃって、
ビックリしちゃったかな?i-179
ぜんざい美味しそうですねi-234
ポチくんの食べたいビーム強すぎですよ~i-236
[ 2010/01/11 23:31 ] [ 編集 ]

あははっ、うちのお鏡さんと同じバランスです~!
でも、ちゃんと葉っぱ付ですね!
うちは家にあった手頃なみかんさんを乗せちゃいました(^^;)

ポチくんもおすそ分けもらえて良かったね!
ピノもお餅だけちょっとあげました。
初めての食感にクッチャクッチャしながら食べてましたよ!
[ 2010/01/12 00:06 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチは何でも食べたがりです。
食いしん坊ですね。
[ 2010/01/12 09:36 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

たくさん頂戴ってビームでしたけど、
ちょっとだけしかもらえませんでした。
[ 2010/01/12 09:37 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

自分でくんくんしすぎて
みかん落として
びっくりしてました。
どんくさい・・・
[ 2010/01/12 09:38 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

同じバランスでしたか~
アハハッ。

ピノちゃんも食べたんですね。
クチャクチャしてポチも食べました。
笑っちゃいました。
[ 2010/01/12 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/96-857a5da0













ポチを検索してみてね♪







