ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月12日のほのぼの日記

おはようございます。

anigif-anime1.gif


これは、ぼくの魔法のポーズ

このポーズをしたら

いろんな事が叶っちゃうんだよね。

だから、いろんな時に使います。例えば

①抱っこや、散歩、お願いを聞いてもらうとき。

②何か怒られてるから(理由をわかってないけど)、とりあえず許してもらうとき。

いろいろ使えるんだよね。

おはようの挨拶もこのポーズだよ。


昨日は①を使って、抱っこに成功。
w61.jpg

アハハ
w60.jpg


でも、ご主人さんはサッカー観戦中だったから、

すぐに、横に移動させられちゃいました。コリラックマ

ぼくの魔法のポーズはまだまだ効き目が弱いでち。困る
w59.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事




[ 2010/01/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(22)

おはようございます

魔法の杖ならぬ、ポーズですね
こはる亭も魔法・・・大好きです!
動物たちには、魔法が使えそうな気がしますw

御鏡餅のバランスも、お・も・し・ろ・い~
[ 2010/01/12 10:06 ] [ 編集 ]

この可愛い魔法のポーズは、反則行為です!
でも、審判員もみーんな見逃しちゃいますね。
横に移動させられても、気持ちよさそ。

みかん、大丈夫なんですね。
ネコは、柑橘類ダメなんです。
嗅いだだけで眉間にしわが寄っちゃう。

[ 2010/01/12 12:47 ] [ 編集 ]

魔法のポーズ見たら、顔が自然と笑顔になります(^-^)
みかんと戯れるポチくんも面白かったけど、
一番は、クッションをいっぱいのせられても
スヤスヤZzz..してるポチくんかな?
[ 2010/01/12 13:26 ] [ 編集 ]

こんちは!

あっはっは~
なかなかポチくん、人間の操り方うまいですね~
私もポチくんに目の前でそんな魔法かけられたら、いちころだと思うなー
[ 2010/01/12 14:33 ] [ 編集 ]

ポチちゃん魔法が使えるんだね~♪
キラキラな瞳で魔法のポーズ…
みんなイチコロだよー(*/∇\*)
[ 2010/01/12 16:52 ] [ 編集 ]

かしこい

よくわかってますね
かしこいなぁ
寝顔みますとつんつんしたくなります。
[ 2010/01/12 16:53 ] [ 編集 ]

ポチくん可愛くてコメントしちゃいます^^*
ポチくん、魔法の手を上手に使ってるんですんね~☆
確かに魔法にかかっちゃいますね~^^
効き目が長持ちするようになるといいね~♪
またポチくんに会いに来ま~す!
[ 2010/01/12 17:56 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ポチはこの魔法が
長続きすることを
願ってます・・・
[ 2010/01/12 18:15 ] [ 編集 ]

takka さんへ

そうですね、横でも気持ちよさそうですね。

ポチはみかんの香りに興味が
あるみたいですが、
味は嫌いです。
以前、ペッしました。
[ 2010/01/12 18:17 ] [ 編集 ]

あすみさんへ

ポチは結局、
眠たいときは、
寝続けるわんこなのです。
うらやましい。
過去記事まで見ていただいて嬉しいです。
[ 2010/01/12 18:19 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは世あたり上手なのでしょうか・・・(笑)

とにかく、すぐにコレをするので、

ちょっと愉快です。
[ 2010/01/12 18:20 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

アハハッ。

ご主人さんは、なかなかこの
魔法にはかかってくれなくて、
苦戦です・・・
[ 2010/01/12 18:22 ] [ 編集 ]

魔法♪

ポチの魔法のポーズは
可愛すぎて何回もしな
くてはならないみたい
ですねe-348
私がされたら色んな事
を許しちゃうかなe-266(笑)
[ 2010/01/12 18:23 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

どうぞ、つんつんしてください。

気づかないかも・・・(笑)
[ 2010/01/12 18:23 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ご訪問ありがとうございます。
効き目が長持ちすることを
願ってるポチでございます。

こんなポチですが、よろしくお願いします。
[ 2010/01/12 18:25 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ご主人さんにも
いろんなこと
を許してほしいんだけど、
なかなか上手くはいかず・・・

日々修行でござる。
[ 2010/01/12 18:27 ] [ 編集 ]

お~~、うちの猫はこんな感じぽんぽんと叩きます。
私がパソコンの椅子に座ってたら、やってきて、前足を私のももに置いて、ぽんぽんと叩くのです。で、遊ぼう遊ぼうと言ってきます。
それにしても動物ってかわいいお願いのポーズってどこで習うのでしょうね。
[ 2010/01/12 19:04 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

あらっ。
にゃんこちゃんも
このポーズするんですか~
見てみたいです。

ホント、どこで習うんでしょうねッ。
[ 2010/01/12 20:23 ] [ 編集 ]

ポチ君の魔法、可愛すぎ~v-345
抱っこの魔法をかけられて、ず~っとポチ君を抱っこしていたいわぁ~
ポチ君、私にも魔法をかけて~!
[ 2010/01/12 20:42 ] [ 編集 ]

うふふっ ポチ君かわいい~
ちなみ、うちのるういも両手でお願いが得意です。
でも、ポチ君とちょっと違うのは
抱っこから降ろして欲しい時にする事です・・・(^▽^;)
[ 2010/01/12 22:28 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るうい君は両手でお願いができるのに~
抱っこが嫌いなのかしら。どんな
お願いをするときに
使うのかしら?
[ 2010/01/13 08:31 ] [ 編集 ]

Well.m さんへ

ご主人さんにも
ずっと抱っこしてもらいたいのに、
すぐに移動させられちゃいます・・・
[ 2010/01/13 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/97-38ee8ebf













ポチを検索してみてね♪







