ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月12日のほのぼの日記 2

    ポチ畑豊作豊作

w70.jpg
w72.jpg

             収穫
w68.jpg


 次は何が実るかしら~アハハ
w65.jpg
w64.jpg

(今日もよく寝るポチでございました)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもちペットファースト

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/12 ] ポチ畑 | TB(0) | CM(20)

ポチ君畑すばらしい~~
家も欲しいな~~あはははっ

って絶対起きないのがすごい~
なんの夢を見てるのかな~~気になる~~
[ 2010/01/12 17:05 ] [ 編集 ]

あははは!!
今日も遊ばれてますね~*^^*
ポチちゃん大人しいんですね♪
何されても関係ないみたいな♪
今日は寒いですね。
お風邪召しませんようにしてくださいね~!!
[ 2010/01/12 17:08 ] [ 編集 ]

あはははは。
豊作ですね~\(^o^)/
収穫してもポチくんの口には入らなんですね。
カワイソウニ…。笑
[ 2010/01/12 17:10 ] [ 編集 ]

ポチ畑♪

ポチ畑は美味しそうなものが
沢山実ってますねe-454
ポチ君も夢の中で色んな物を
収穫して食べてるかも知れま
せんねe-445e-241e-243e-420(笑)
可愛いポチ畑にぽちぃe-266
[ 2010/01/12 18:28 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ポチ畑レンタルいたしますよ(笑)

ホントに起きないので
こっちが笑ってしまいます。
[ 2010/01/12 18:33 ] [ 編集 ]

chie さんへ

相変わらずのポチでございました。
全く、気にしてません・・・
「何がしたいの・・・?」
みたいな感じでしょうかね(笑)

chie さんへも
お風邪に気をつけてくださいね~


ありがとうございます。
[ 2010/01/12 18:36 ] [ 編集 ]

やってぃ(タロとハナコ。) さんへ

豊作ですが、
ポチは食べる気ございません・・・
寝てるだけ~(笑)
[ 2010/01/12 18:38 ] [ 編集 ]

ぽちくん、今日も遊ばれてしまいましたね~。
豊作ですけど、全く気がつかないんですねe-257
絶対起きないのはすごいです!
大物ですねv-363
[ 2010/01/12 19:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あまりにもよく
寝ているので、
またまた、遊ばれてしまいました。

アハハッ。
[ 2010/01/12 20:21 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

全く起きないですね。
かなりの大物です。

遊びがいがありますよッ。(笑)
[ 2010/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

うん、うん、寝る子は育つっていうから、
いっぱい果物が育っちゃいましたね♪
でも、そんなのお構いなしで、ポチくん気持ちよく寝てますね~
[ 2010/01/12 22:50 ] [ 編集 ]

こんなにつけられても気づかないのね~~~(*≧m≦*)プププw

↓の魔法のポーズ、超かわゆいですね~~~ (≧▽≦)

ポチポチポチポチッ(笑)
[ 2010/01/12 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、
一回ぐらい、目を覚ましてみようか・・・(笑)


[ 2010/01/12 23:52 ] [ 編集 ]

ポチくんはいじられキャラなのね~(^^)
きっとイタズラされてるの気づいてても、
寝た振りしてるのかも♪
たまには起きて怒ってみたら~?
[ 2010/01/13 00:02 ] [ 編集 ]

初めまして(^^)
寝顔がとても可愛いです!
起きないところがすごいですね~♪
イタズラになれちゃったのかな??
[ 2010/01/13 06:28 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ポチは眠たいときは
何されても
気にしませんっ★
いい度胸してますッ。
[ 2010/01/13 08:33 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチはのほほん~ですからぁ~

少しは、反応して欲しいですけど・・・
[ 2010/01/13 08:34 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ハハハッ。
ホントです~
ちょっと遊んでって感じです。
[ 2010/01/13 08:35 ] [ 編集 ]

ピノかあちゃん さんへ

あっ!!寝たふりしてるのでしょうか・・・
突然怒りだしたりしてぇ~!!!
[ 2010/01/13 08:36 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

眠たいときは、
遊ばれても
無視です。ハハハッ。

どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/13 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/98-74d570ee













ポチを検索してみてね♪







