ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月13日のほのぼの日記

おはようございます。

今日も一日が始まりましたぁ。

w81.jpg


では、朝のストレッチから~
w83.jpg

のびのび体操~いっち~にぃ~いっち~にぃ
w84.jpg


スゥーピィー スゥーピィィー
w85.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(14)

しっかりストレッチして
暴れるのかと思いきや
また、寝てるやんか~!
[ 2010/01/13 09:57 ] [ 編集 ]

ども♪

またまたカキコありがとです♪
ポチのご主人様もサッカー好きなんですかぁ?

可愛い寝顔♪♪
[ 2010/01/13 10:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 12:42 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめまして。
こんにちは♪

「エディタコミュ」の足あとから参りました。
ポチくん、とっても可愛いですねv-290
足を投げ出して無防備にネンネしてるワンちゃんを見ると、飼い主さんの愛情をタップリ受けて幸せ一杯なんだな~と、とっても嬉しい気持ちになります。
ずっとずっとポチくんが、ほのぼのと暮らせますように☆彡

[ 2010/01/13 13:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!

訪問者リストから来ました!
『タヌキの洞穴』の管理者です!

ポチ君かわいいですね~。
ストレッチの格好のまま眠ったんですね~
ほのぼのします♪
[ 2010/01/13 15:00 ] [ 編集 ]

Y's さんへ

はははっ。
寝てしまいました。
いつもこんな感じです。
[ 2010/01/13 15:10 ] [ 編集 ]

ATSU4 さんへ

そうなんです。
サッカーを楽しんでます。
週末サッカーにでかけてしまう時は
ポチは暇してます・・・
[ 2010/01/13 15:12 ] [ 編集 ]

syoko さんへ

ご訪問コメントありがとうございます。

いつも無防備にお腹を放り出して寝ています。
寝ることが特技のわんこです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/13 15:15 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
お腹を放り出して寝てしまいます。

こんなポチですが
よろしくお願いします。
[ 2010/01/13 15:17 ] [ 編集 ]

のび~

ポチくんとーっても気持ちよさそうにストレッチですね♪
そのまま寝ちゃうなんてよっぽど気持ちよかったのね(*^。^*)
ポチくんは表情豊かですよね♪かわいい~(*^_^*)
[ 2010/01/13 15:58 ] [ 編集 ]

ストレッチ♪

ポチは寝違いのないように
ストレッチをしてから寝るん
だよねe-348e-420(笑)
可愛いストレッチ姿にぽちぃe-266
[ 2010/01/13 19:16 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ついさっき起きていたと思ったら

気づけばもう寝ていますから・・・

のんきな子です。
[ 2010/01/13 20:05 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ストレッチをしても
あの体勢では
寝違いしちゃいそうですね。(笑)
[ 2010/01/13 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

アハハハ!

これは、わかる、よくわかる!

起きるつもりで、ストレッチしたのに
逆に身体が楽になって、眠ってしまうの、
私も、あるし(^^ゞ

伸びーして、ちょっと寝る。

これやると、朝、寝過ごすんだよね・・・
[ 2010/01/13 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/99-800fca2c













ポチを検索してみてね♪







