ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年も宜しくお願いします♪

新しい年がはじまりましたね。



お正月っと言う事で、
毎年恒例の・・・・





120103-3.jpg


・・・・・


毎年同じで申し訳・・・。
これくらいしか ひらめきませんから・・・。



あ、さて。

鏡ポチの写真を撮ろうと、ポチを呼び付けた時の事なんですが、
ポチのお口に何か くっついていましたの。


なんでかしら~

年末、大掃除したのに

なんでかしら~

なんでこんな大きなのが落ちていたのかしら~

変ね~

大掃除頑張ったのにね~




120103-7.jpg



う、うるさい







あ、さてさてさて。



ポチ~、2012年の干支は何か知ってる?


去年の干支は、うさぎでしょ。

だから、今年の干支は・・?



120103-1-1.jpg



辰です。
なので、辰を飼ってみることにしましたの(笑)

こちらが、辰のたっちゃんです。


120103-4-1.jpg


あら?


ポチの耳が心地よくって、たっちゃんは眠ってしまった様子。
ガーゴガーゴと大きなイビキね。
しかも、耳の中でイビキかいているんだもの。
かなりうるさいわよね。きっと。
ポチ大丈夫かしら?






120103-2.jpg




誰かさんって、誰やねん



新年早々、お口の達者なポッちゃんでございますが
こんなポチのブログを
今年もどうぞ宜しくお願いします



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2012/01/04 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(25)











ポチを検索してみてね♪







