ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチの寝てる間に・・・

ある日のこと。



120210-9.jpg



120210-10.jpg




寝ている間に、少し悪戯好きな猫さんがやってきました。



120210-8.jpg




猫さんは、ポチのふわふわを枕にして一度寝てみたかったようです。






120210-12.jpg




猫さんは、しっぽだけでは 物足りず、
もっとふかふかな毛の上で寝てみたくなったようです。




120210-4.jpg






120210-5.jpg






120210-6.jpg






120210-7.jpg










120210-14.jpg



すると・・・





120210-3.jpg





ポチが猫さんに気付いたようで・・・





120210-2.jpg



猫さん、ピーーンチーー!!






と、思ったら・・・










120210-1.jpg




猫さんに気付かず 寝てしまった ポチなのでしたぁ。









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






本日もお越しくださりありがとうございました。


コメント欄は閉じておりますm(_ _)m


[ 2012/02/10 ] ほのぼの日記2012 | TB(-) | CM(-)

2月3日のほのぼの日記

今週は とても冷え込んでいる ポチ地方。

寒いです。

こんな寒い日は お家でヌクヌクが一番。


ポチも 暖かい家の中で ほっこりしています。


120203-1.jpg







どこで ほっこりしているのかというと、



120203-2.jpg


ご主人さんの上。


冬は お互いが 暖かくなるので これが一番ですな。




しかーーーし、


息子君が寝ている内に 掃除をサササーっとしたいので、
君たち、そこ どいてくれるかな?






120203-5.jpg





・・・・・






掃除が終わったら おやつ の時間なんだけどなぁ~♪♪



120203-6.jpg








すぐ終わるからね。




どいててーー。








120203-4.gif





ん?


なにさ、その 耳パタパタ。






120203-3-1.jpg





どこがやねん





もうちょっと丁寧に 掃除してますけどー






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



いつも楽しいコメントありがとうございます。

今回はコメント欄を閉じておりますm(_ _)m


[ 2012/02/03 ] ほのぼの日記2012 | TB(-) | CM(-)

ポチのどうでもいい話2012

皆様こんにちは。

ポチのどうでもいい話の時間がやってまいりました。

お時間の無い方はどうぞスルーなさって下さいませ。




先日のお散歩の様子です。

いつものように玄関で、散歩準備中のご主人さんを待つポチ。

120129-1.jpg


準備ができたので、しゅっぱーーつ!!



120129-2.jpg


にこにこ とっても嬉しそうに散歩しています。



さて、どうでもいい話はここから。


お散歩ですることといえば、



120129-3.jpg


そうです。ちっこ。


ちっこをしたら、どこのわんこちゃんだって
するこの仕草。


蹴り。


しっかし、ちっこ現場に向かって 蹴りをすることは滅多になく

120129-4.jpg



全く関係のない場所に向かって 蹴りをします。




120129-5.jpg


念入りの 意味がないんですけどーー





ちっこ だけではありません。


120129-6.jpg



ウンも同じ。




120129-7.jpg


120129-8.jpg


120129-12.jpg


120129-13.jpg


120129-14.jpg


120129-15.jpg



・・・・・



どうって聞かれても・・・




120129-9.jpg


120129-11-1.jpg




気がすんだのかな?






120129-16.jpg


120129-17.jpg



っていうどうでもいい話でしたとさッ






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




[ 2012/01/29 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(19)

アンパンマンがいっぱい

ポチ家には、アンパンマ○とその仲間たちが沢山います。


それは、息子が好きだから。
息子が初めて、嬉しそうに指差ししたり、リアクションしたキャラクターが
アンパンマ○だったのです。

それを、ポチ家じーじとばーばにちょっと話してみたら
じーじとばーばは、せっせっせとアンパンマ○を集めてくれまして
息子にちょこちょこ プレゼントしてくれました。


それで こんなに沢山集まりました。
いや、正確には他にも少しありますが、とりあえずこんだけ集合させてみました。


120122-5-1.jpg




ん?何かご用?



120122-4.jpg



アンパンマ○が、隠れてますけどー。

邪魔なので どいてくださいね。






え?

真ん中の座布団に乗っているのは 何かって?

120122-6.jpg



そう、これは ポチの数少ないおもちゃ(のよく遊んでいる物)
遊び過ぎて使えない物と全く遊ばない物は棚に・・・

比較するために 置いてみましたの←単なる嫌がらせ


この差。

ぷぷぷ。



この中で最近もらったのが、写真左上にある・・・

120122-3.jpg




・・・。


そ・・・そう。キッチンセット。
これは 私が遊んでいても楽しくなるようなおもちゃ。




そして、1歳になったので そろそろ トレーニングをはじめなきゃ?
っと買ってもらったのが 写真右上の・・・








120122-2.jpg





邪魔やーーーどーーけーーー






し、失礼。



ま、そんなこんなで 家中、アンパンマ○だらけって事が
言いたかっただけっていう・・・記事でした・・・とさ。


















これで 終わってしまったら ポチに会いに来て下さる方々に
申し訳ないわね。



では、 最後に「ポチのほのぼの日記間違い探し」でもいかがかしら。





次の写真をよーーーーく見て覚えてくださいね。





120122-8.jpg


間違いは ひとつだけ。







とっても簡単ですわよ。








さてさて、わかるかしら?








間違いは、どーーこーーーだーーーーー?










































120122-9.jpg







どや??












120122-1.jpg




し・・・失礼しました





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





そんな数少ないポチのおもちゃが もうひとつ増えました

「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんから
ポチへ贈り物が届いたんですー。
年末に頂いていたのに ご紹介が遅すぎて・・・・ごめんなさい。

ポチにはもったいないくらい、可愛らしいバラのお花のおもちゃ。
かわいいね~
よかったね

120122-10.jpg




以前頂いた 靴のおもちゃは 遊び過ぎてもう・・・は・・か・・い・・・
バラはまだ無事ですわ。

本当にありがとうございました♪

[ 2012/01/22 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(20)

ポチのほのぼの日記 初動画

えーー皆様お元気でしょうか?

前回更新からチョイト間が空いてしまいましたわ・・。

なんでって、

その・・・

インフエンザにかかってしまったんですもの。
あ、息子がね。
予防接種を受けていたのに(T_T)
予防接種を受けていても、小さい子は免疫が付きにくいから
かかる場合があるとは聞いていたけれど
まさかホントにかかるなんて。
でも、受けていたからこそ、高熱は出たものの
長引かず軽目の症状で済んだのかもしれません。

その後、私も高熱が続いて・・・。
息子のが移った?と心配していたけれど
ただの風邪だった様子。

そんなこんなで、ブログ放置状態でございましたわ。



皆様も風邪にはお気を付けくださいませね。



さて、ブログを初めて3年目に突入し
以前からやってみたかったこと。
それは、

それは、


動画投稿。



静止画の画像加工なら、それなりにできるようになってきたものの
動画に文字入れってどうするのか・・・?
さっぱりわからず・・・
自分なりに調べて
やっとここまで 出来たのでございます(;´∀`)


しっかしながら、

とても画像が暗く
非常に見にくい仕上がりとなってしまいましたが
お時間のある方はどうぞご覧になってくださいませ。

なんせ、6分もあるんですもの。(;^o^)長いですから・・。


お時間の無い方は、スルーなさってくださいね。




動画の内容は
息子のおやつのボーロをいつもの様に狙うポチ。

ポチにあげようとするのですが
鬼に怒られるので あげたくても あげられない息子。
なんとか鬼の目を盗んであげようとしている・・・

という感じです。







お粗末でございましたm(_ _)m


第2回目はもう少しうまい出来になるように
努力いたいますm(_ _)m

ま、これが最初で最後かもしれないけれど・・・。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


息子はこのように元気になりましたので
ご安心くださいませね。
病み上がりにつき、室内でも厚着なのはスルーで(●´艸`)


※携帯電話でブログをご覧いただいている方へ。
携帯画面で、動画を見ることができないとコメントをいただきましたが
対処方法がわかりませんm(_ _)m申し訳ありません。

[ 2012/01/17 ] 動画 | TB(0) | CM(35)











ポチを検索してみてね♪







